リンクドコインの魅力

リンクドコインの魅力

 

◆ リンクドCOIN

https://vimeo.com/154829952

 

アメリカ・イギリス・中国・日本・香港など全世界を舞台に活動するリンクド・トレーディングは 仮想通貨(cryptocurrency)という戦略的な核心価値を基盤に
世界的な金融ソリューショングループが提供する様々な金融収益モデルを提供

 

LINKED COINは、スタートして5か月の仮想通貨ですが、

すでにCOINマーケットキャップにも登録され
じわじわと上昇しつつある前途有望な仮想通貨です。

 

マーケットキャップとは?

 

株式時価総額のこと。 個別銘柄の時価総額にマーケットキャップという言葉が用いられることも多いが、市場全体の時価総額についてマーケットキャップと呼ぶこともある

発行済株式数×株価で算出される。

ビットコインを初期の頃に少額で購入した人が今や大きな富を得ていることは有名かと思います。

マーケットキャップ
http://coinmarketcap.com

 

 

リンクドコインチャンス到来

 

● 登録時に登録金額に応じたCOIN購入用のトークンが発行されます。
分割制度により、そのトークンが分割ごとに倍になります。(複利形式)

増えた分のトークンをドルに換えて現金化したりサイト内でリンクドCOINやビットコインの購入が可能です。

 

● ネットワークビジネス方式になっているので、紹介活動をしてボーナスを増やすことも可能です。

 

● リンクドドレーディングは独自でFX事業を行っており、ボーナスの15%が自動的にFX運用資金に積み立てられます。

 

 

本日のトークン情報

196665