CLBニュース

 

コインローンバンクが熱い!

 

 

CLBは今日までSNSを通じて発表

お知らせと詳細については、引き続きSNSを参照してください。

 

– Facebook

https://www.facebook.com/coinl oanbank 
– Twitter

https://twitter.com/clbcoin
– Instagram

https://www.instagram.com/coin loanbank

– テレグラムのお知らせ

https://t.me/coinloanbank
– テレグラムグループ

https://t.me/clbcoin
– Reddit

https://www.reddit.com/user/CL Bcoin /

– Bitcointalk

https://bitcointalk.org/index

– Github

https://github.com/coinloanban k / vault / tree / master

 

 

マークデイビス 電子メールで発表

 

マークデイビス
最高経営責任者(CEO)

 

私たちはあなたにニュースレターを送り出すことが多いので、重要な詳細に追いつくことができます。

 

CoinLoanBankをリリースしてから約100日が経ちました。

 

あなたの興味と忍耐をありがとう。

 

私たちは、開発の問題によって引き起こされた多くの点で遅延について謝罪します。

 

厳しい時がチャンスをもたらす

 

私たちはCLBが非常に高い技術力を持っていることを誇りに思っています.

 

Wavesよりも優れています。

 

私たちは絶えずシステムをアップグレードしています。

 

私たちはウェブオフィス、エクスプローラー、ウォレット、

 

今回はCLBアプリウォレットがPlaystoreでリリースされました。

 

CLBアプリウォレット

あなたのアンドロイド携帯にCLBCoinの力を与えます。

 

iPhoneユーザー向けのClbwallet PCバージョンとアプリウォレットがまもなく発売されます。

 

あなたの関心と努力はすべて、将来のCLBのために数えられます。

 

すべてのベストを願っています。

 

私たちの会社が常に計画してきたように、徐々に成長し、新しいソースを実装して作成しています。

 

私たちと一緒にCLBのエネルギーを見たり、出席したり、感じたりしてください。あなたは、ほんの数歩の距離で、私たちを待っている素晴らしい未来に興奮しています。