CLBニュース システムコイン取引所と仮想通貨エアドロップ(AirDrop)

ビッグニュース

 

所有しているCLBコインと同額100%のCLBCoinがもらえる情報です

 

 

SistemKoin(システムコイン)取引所

 

CLBcoinはSistemKoinに登録されています

BTC/CLBのペアーで取引できます。
CLBがいよいよシステムコインで取引が可能になりました。
優良なシステムコイン取引所でCLBを販売できます。
現在の価格は、13-14円ですので、どこの取引所より絶対お得です。

体験中・・実践中

CLBコインをCLB取引所からシステムコイン取引所に送って3日かかりましたが認証されウォレットに入りました。
そのあと、一部の5000CLBを販売してbitのウォレットに着金を待っているところです。
2円で購入して13円で販売出来れば7倍近くです。
ビットのウォレットに入りましたらまたアップします。

CLB売買について手順 重要

 

●CLBエアードロップをもらう為の大切なこと

 

CLB取引所

こちらで会社に認証されているウオレットからCLBをシステムコイン取引所に送ってはいけません。
資格:10月10日から引き出しをしていないウォレットに限る(入金は可能)
注意:
-CBウォレットでもこの期間中に一度でもブロック状態になったウォレットは失格です。10月10日~12月15日までアクティブ状態を保つこと。

本元のCLBウォレットからシステムコイン取引所に送ってはエアードロップの対象外になります。

補足注意点
全ての送付が対象外なのでは無くショップウォレットへの送付は認められています。
ですので支払いのためのショップウォレット送付は問題なく送金できます。
それ以外の送金は対象外になります!!
本元のCLBウォレットの他に 違うCLBウォレットを作成して、そこで安いCLBを購入して、登録したシステムコイン取引所のCLBウォレットに送ることをします。
●見事 システムコイン取引所にCLBが着金しましたら、CLBを販売できたらならビットに着金となります。
●日本円に現金にするには、システムコイン取引所から日本のザイフ・ビットフライヤー・コインチェック等にビットを送って日本円に換金することです。

Sistemkoinのデイリーボリュームランキング

システムコイン取引所
コインマーケットキャップでシステムコイン取引所は、世界中で10/15現在39位です。
↓  ↓
 

CLBエアードロップ100%もらう条件

 

サンクスギビングCLB初のエアードロップ

 

日時:2018年12月15日 0時
日本時間:12月16日朝6時

 

エアードロップ

エアードロップ時に、CBウォレット/アベイラブルウォレットに入っている数を100%CLBをエアードロップします。

 

つまり保有しているCLBcoinが倍になるのですが、本元のCLBウォレットから出金してはいけません。

 

 

●資格:10月10日から引き出しをしていないウォレットに限る(入金は可能)

 

●注意:-CBウォレットでもこの期間中に一度でもブロック状態になったウォレットは失格です。

10月10日~12月15日までアクティブ状態を保つこと。