退職後2000万円不足です!投資を考えてみませんか?

不安な老後を解消できる場

 

低金利の世の中で貯金くらいではお金が殖えません。

 

年金にも頼れない・・そんな時代に自分達は生活しているようです。

 

 

 

こうした場合代でも、人生を重ねていくとなると、結婚、子供の誕生、住宅の購入、子供の教育、老後、…というようなマネーのかかるでき事が待ち受けています。

 

では 具体的にこれらのイベントの費用はどのくらいになるでしょうか?

 

婚約・結納から新婚旅行までにかかる「結婚費用」の平均は500万円

幼稚園~大学まで子ども1人にかかる費用は、すべて国公立で1,000万円程度

(すべて私立に通ったとしたら2,300300万円程度)

 

最後に夫婦2人がゆとりあるセカンドライフを送るために必要な生活費の平均は月額約38万円

 

凄いです!

 

 

 

先行き不透明な現代です!

私たちを取り巻く日本社会には将来に対する様々な不安があります。

 

 

日本は長寿社会となり、リタイア後のセカンドライフを楽しむにはカットされてきている年金だけでは生きていても楽しみはありません。

 

国や企業に頼れないので、自分の努力で資産を形成していくことが必要になってき

 

麻生大臣も投資等を奨励しています!

下記の内容ですが・・・本当に考えてしまいます。

 

 

金融庁が退職後に2000万円が不足する例もあるとして若いうちから資産運用が必要と報告書をまとめたことを受け、麻生財務大臣も資産形成の重要性を強調しました。

麻生財務大臣:「100まで生きる前提で退職金って計算してみたことあるか?普通の人はないよ。そういったことを考えて、きちんとしたものを今のうちから考えておかないかんのですよ」
金融庁の報告書は平均的な高齢夫婦の場合、公的年金などでは毎月約5万円の赤字が続き、退職後の30年間で2000万円が不足するとの例を示しました。そのうえで、年金の受取額の減少などを見据えて、若いうちから積み立て、分散、長期の投資などを奨励しています。

 

消費税も10パーセントになれば、家計は今まで以上に圧迫してくるのは間違いないです。

 

もう国に任せていられません!

 

あなたが少しでも投資に魅力を感じたら,毎年資産を300パーセントずつ増やしていける副業があります。

 

「次世代型 副業コミュニティ」マネタス

 

誰もが一定以上の資産を増やせる具体的な方法をコミュニティ内で情報公開しています!

 

現在、日本全国4600名以上の方が参加している業界最大級のコミュニティです。

 

まず1ヵ月無料メール講座で学ぶことが出来ます。

 

何が学べるか・・

 

 

 

とっても貴重な情報をお届け!

 

収入に直結する副業として投資の勉強を1年かけて勉強していく塾

 

独自の学習法で、初心者から上級者まで安心して取り組める塾

 

 

1年かけて継続して学習していくので、必要な知恵とスキルを身につけることが出来ます。

 

投資って怖いなぁ……でも友達がやってるからとっても気になっていませんか?

 

怖いけど気になる気になる~

 

なかなかひとりでは踏み出せないけどニュースや社会の状況をみて、勉強してみませんか。

マネタスは実績のある先生から学べるからこそ超すごいのです。

実績のある方から教えてもらえるから必ず成功のもとです。

 

「マネタス」は、オンラインです。

忙しいあなたにぴったり!

 

●交通費がかからない!
●好きな時間に勉強ができる!
●聞き逃したり、理解できないところは何度も戻って聞ける!

 

素晴らしいコミュニティです。

 

さぁチャンスを掴んで!!

 

 

次世代型副業コミュニティマネタス

アフィリエイトコード