バイナリーオプション資産運用報告

 

上か下かをベットするだけ簡単な投資です。

 

バイナリー・オプション

 

バイナリーオプションとは

イン・ザ・マネーの状態で判定時刻を迎えた場合、固定額の支払いがなされる金融商品です。アウト・オブ・マネーで判定時刻を終了した場合にはペイアウトを受けることはできません。この商品は2.0倍のペイアウトを得る可能性があるレバレッジ商品です。

バイナリー・オプションの利点は?

通常の外国為替証拠金取引と比較して、
・常時ポジションを監視し続ける必要が無く、利食い・損切りで悩む必要も無い。
・取引する前から、最大損益額が把握できる。
・1,000円から取引が開始できる。
・取引のしくみ・流れがシンプル
という点が挙げられます。

 

HighLowオプションとは

当社のHighLowオプションは、仲値(アット・ザ・マネー)を基にした一般的なバイナリー・オプションです。HighLowのペイアウト倍率は1.8倍から1.9倍です。

スプレッドHighLowとは

売値と買値で建値された新しいタイプのオプション取引で、外国為替市場における価格設定のスタンダードな方式です。
スプレッドHighLowは2.0倍のペイアウトを採用しており、投資額を2倍にすることができます。
このタイプのオプションは、大きな市場の変化を期待し、高いペイアウトを求める投資家に適した取引です。

 

オンデマンドとは

オンデマンドとは、任意のタイミングで回号を始められるオプションです。今後、1分、3分、5分といった、様々な判定時刻のオプションを提供する予定です。オンデマンドの取引につきましては、ホームのオンデマンドのタブをご覧下さい。

 

購入締切時刻とは
取引中に転売することができますが、購入締切時刻になると転売機能が使用できなくなりますのでご注意下さい。
1分オプション - 転売はできません。
3分オプション - 1分前まで転売可
5分オプション - 1分前まで転売可
15分オプション - 2分前まで転売可
1時間オプション - 5分前まで転売可
1日オプション - 10分前まで転売可

 

hi