CLBコインとは

CLB(コインローンバンク)コインとは

 

昨年は仮想通貨で億り人がでた~~という内容のニュースをよく耳にしました。

 

私も調子に乗って仮想通貨を買ってホールドしているうちにコインチェックの問題等があり暴落していきました。

胃が痛くなる毎日でした!

 

せっかく他で稼いだ収入を通貨に費やしましたが、時遅しという感じでしょうか。

もう仮想通貨・ICOでは稼げない!

また以前のように地道に稼ごうと・・・・と。

 

しかし神が現れました!

 

それがCLBなんです

 

 

CLB情報は、まだまだ日本には浸透していません。

 

ネット仲間の知り合いから説明を聞いて 100%納得したわけではありませんでした。

なのでしばらく放置しておりました。

 

ひょんなことから怪しいビジネスの話の話を聞いているうちに、それならCLBの方がいいと思えるようになり登録しました。

 

なにせICO割れていくし、通貨もほぼ底になりお祭り騒ぎになることが再びやってくるかどうかもありました。

 

紹介もできないから稼げない~~

これはICOではありません!

紹介なんてしなくていいのです!

そのうち勝手に広まるから・・・・ということでした。

 

しかし条件は早い方がいいに決まっています

 

CLBについて

 

会社所在地 : エストニア

 

CLBコイン数 : 100億コイン

 

CLBマイニング方法 : WAVES

 

 

1段階 : 転換社債の投資家への仮想通貨ローン

 

2段階: 一般の方へのスマートコントラクト・コインローンビジネス

 

3段階 : ブロックチェーンに連動したショッピングモール

 

 

CEO MARK DAVIS (オーストラリア人)

代表のマークデービスは仮想通貨エキスポの専属MC兼スピーカー

アマゾンに入って検索されても著作も出されてます。

 

 

次回はCLBの転換社債とは・・・です!