CLBの転換社債(CB)とは

仮想通貨の時代にバブルを味わった方は失敗なし!

しかし出回ってから、いろいろ買ってでは失敗です!
世の中億り人~億り人とお祭り騒ぎも終わった感じです!

 

そんな中でひょっとしてあれ~という変わったコインに巡り合いました。

それがCLB(コインローンバンク)です。

 

CLB(コインローンバンク)

 

CLB目が点という内容

積み立て

ローン

が出来るコインなんです。

 

CLB(コインローンバンク)コインとは!についてのページはコチラでどうぞ♪

 

 

CLBの転換社債(CB)

 

6月7日に上場しました。

 

これから参加する人も、今なら参加と同時に2倍になってしまうという夢のような本当のはなしです!

 

おとなりの韓国では参加者が続出です。
この仕組みを理解したらやらないというのは無いはずです。
転換社債のルール
①1年から3年契約(満期)で会社側がコインを保管と管理します。
②管理費用として月30$分のCLBコインを購入して会社に送る必要あり送ったコインは自分のサイトに積み立てられます。
③満期が来たらCLBコインかあるいは投資額を受領となります。
投資ランク
1000$ (コイン数5556個)
3000$ (コイン数17648個)
5000$ (コイン数31250個)
10000$ (コイン数66667個)
コイン価格が下がらないように毎月流動させる仕組み
取引所も小さいところから複数に上場させていく仕組み
の2大ポイントから目が離せません!

CB100%ローンが可能

 

CBで購入したコインを担保に投資額の90%のローンが組メル内容でした。

 

ところが韓国でMEET UP後の会議で新事項決定ニュース

 

100%の融資が可能になりました

 

 

CLBウェブオフィス使用料  登録ケースバイケース

 

*CB契約の登録方法:CB契約分のコインを取引所で購入, 会社へ送付
*KYC認証費の支払い方:KYC認証分のコインを取引所で購入, 会社へ送付
*ウェブオフィス使用料の支払い方: ウェブオフィス使用料分のコインを取引所で購入, 会社へ送付
*ローンの貸付利子の支払い方: 貸付利子分のコインを取引所で購入, 会社へ送付
*ローンの払戻金の支払い方:払い戻し分のコインを取引所で購入, 会社へ送付
メリット・デメリット
毎月3%分は利息としてコインを買って会社に送るルールが存在します。

 

しかしそのコインは自分のウォレットに積み立てられます。
えぅ~~
じゃ利息なしでローンが組めるわけですね。
う~~
会社は損してしまうのでは?
会社側としては、コインの価値が上がれば問題ないという太っ腹なんですね。
個人の疑問点は
自分のウォレットに入るコインなのにどうしてわざわざ会社に送るの?
それは会社のコンセプトで、月1回会員がコインを流動させてみんなでコイン価格を上げていきましょう。ということです。
納得できますね~
近々取引所に上場が決まったようですので、また価格はあがりますね。
とってもいい意味でやばぃです!
ローンのお金で安いうちのCLBコインをたくさん買いましょう!
買ったCLBコインを毎月の利息に充てれば損は出ないです。
今がチャンスです!
やらないわけがない~ということであまり理解しないうちに参加しました。
仕組みを理解しながら検証記録をアップしていきます。