CLB(コインローンバンク)例えフィッシング事件に遭遇してもリスクなし♪

2018年から仮想通貨は低迷しています。

 

コインチェックのNEM流出事件・世界各国による仮想通貨の規制等々のあらゆる要因によってビットコインは上昇が止まっています。

 

2018年後半にどう変化が出てくるかはまだまだ未明です。

 

現在、仮想通貨だけの話でだけでなく素晴らしいプランが存在しています。

 

 

CLBフィッシング事件に遭遇してもリスクなしとは?

 

実はお恥ずかしい話ではありますが、やられてしまいました~

 

ウォレットの中身そっくりもっていかれました~

 

CLBもフィッシングするほどに注目されたってことが実証されたわけですよね。

ですがが、なぜ私に・・・( ノД`)シクシク…

 

なんと$10,000のパッケージを購入していましたのでショックは大きかったです。

 

 

超ショックで心臓バクバクでしたが、プランをよく考えたら損はないでしょう~

 

と アップに言われました。

 

 

私の場合、ローンを組んでいたので、その転換社債の部分が無事だったのです。

 

つまり1年経って満期時に 倍以上になっているからです。

 

 

 

注意点

・フィッシングに遭遇した原因

登録時にシードという大切なものが発行されます。

誰にも公開してはいけないものなんです。

 

しかし、草コインが毎日サイトに送られてきていたので気になって、そして欲深くそこのサイトを開きました。

シードを要求してきたのです。

サイトはwavesのロゴもでてそっくりなので、お間抜けにシードを入力しちゃったのです!!

 

そのあと、CLBを指値で売ろうとしても持ち金が0なんです!!

 

意味わからず1日 サイトとアップに聞きまくり状態でした。

 

わずか 数時間の間に $10,000がすっ飛びました!

 

 

とにかくシードは絶対に誰にでも教えて(公開)たらアウトです。

 

※エアードロップ分について

サイトを開かずともwavesでのAirDoropはウォレットに直接入れてくれるのです。

ですので他のサイト等は開かないでくださいね。

 

 

話は戻ります。

なぜフィッシングにあってもマイナスにならないか??

 

先ほども書きましたように、ローンを組んでいたので元金は会社に担保となっているからです。

 

ローンで借りた分はそっくりやられましたが・・・

元金が無事だったので必然的に100,000個も安泰でした(^▽^)

 

ローンの利息分は毎月払っていきますが、1年後の満期時にはいくらになっているか?

現時点ではもう倍以上になっています。

たとえ このままのゆっくりした上がり方としても3-5倍は固いかたと思います。

 

 

フィッシングとは

フィッシング(phishing)は、インターネットのユーザから経済的に価値ある情報(例:ユーザ名、パスワード、クレジットカード情報)を奪うために行われる詐欺行為

 

 

 

 

 

 

つまり

$10,000が$20,000から$50,000ならば 利益は…ですよね(^▽^)/

10倍になっていたら、どうですか?

 

今回 欲が深かったことから失敗しましたが、システムを少しは理解できてこのCLBのプランの凄さを確認出来たことはラッキーでした。

 

ただし ローンの利息分の支払いは残りますが、1年後にその部分も戻ってくるので待てば海路の日和ありです。

 

 

CLBコインローンバンク

 

積み立てやローンができるコイン!

(6月7日取引所上場)

 

転換社債のできるコイン=CLB

 

転換社債とは、株式に転換する権利が付いた社債です!

 

社債の元本・利息収入の確実性と、株式の値上がりによる収益性を兼ね備えた商品だということです・

 

 

株が値上がりした場合

購入者が一定期間内に請求を行えば、株式に転換することができます。

 

CLB利点 株が値上がりしない場合

社債として保有して、利子または元金を受取ることができます。

 

銀行の定期預金のように Coin預金のできるユニークなコインがCBです。

“転換社債”をモチーフにし 1~3年契約で資産を管理できます。

 

契約期間満了時、コインの価格が契約時よりも上がっていればコインを受領でき 万が一契約時よりも下がっていれば 契約時の投資額を受領できます。

 

これはですね、つまり

万が一コインの価値が下がってもリスクなしということです。

 

ICOでは稼ぐことが不可能に近くなった現在、 堅実な安全性があるコインが最適です。

 

 

 

CLBで稼ぐ作業

 

やるべきこと

CLBのサイトに登録して毎月の作業

会員が、毎月取引所で手数料やローンの利子の分のCLBを購入してサイトに送る作業

 

コイン価格を上昇させれば必然的に稼げます!

 

●CLB 会員登録サイト

https://www.coinloanbank.com

 

●WAVES 取引所

https://wavesplatform.com

 

 

購入 チャンスチャンス!!