CLB日本セミナー 日時のお知らせ

コインローンバンク

 

いよいよ日本上陸です。

熱い熱いCLBセミナーが大阪で行われます。

 

CLBセミナー会場

 

日時
2018年7月31日 18時
場所
大阪市淀川区西中島4-7-20 日宝大阪第一ビル407

 

 

日本上陸を記念して当日登録新参加特典があります。

 

当日来場新規の方
CB登録後の融資の利子の全額免除、半額免除等
ものすごいお得なイベントが予定!
個別セミナーも用意されてラッキーですが、要予約ですので
予約確認してみますのですぐにお知らせくださいね。

CLBがお得な理由

 

CLBコインのwebサイトに登録しますと、毎月、管理費の他ローンを組んだ場合には3%の利子手数料という形で、ご自分のshop walletにCLBコインを送る必要があります。
支払いが遅れるとアカウントのブロックがあったりするほどきっちとした会社です。
ローン申請をする
登録後に融資申請をして投資金をすぐにビットでもらえます。
利息だけ毎月払いますが、満期時に担保にしてるコインが上昇しているようでしたら、
再度一度融資をします。
もらった分を入れてコインを受け取れます。

もしもの場合

価格が今のままの状態だったとしても、元々$10,000登録で100%全額融資してる場合は
$10,000を返して220万円分のコインをもらって取引所で売ります。
おおむね100万円弱ぐらいはプラスになるので安心です。
支払ったCLBコインの行方
shop walletは1年後には満期となり現金化も可能になります。
その他、毎月加盟店でのお買い物に自由に使用できます。
加盟店紹介
・韓国のヨクサンドンにあるGyosenという海鮮料理屋さんで使用可能です。
現在大人200コイン
  小人100コインでコース料理利用可能
・韓国の富川にあるアインスワールドのキャンプ場が加盟店となりました。
 高級キャラバンもあり、クランピングそしてテント全て揃ってます。
 もちろんコイン決済できます。
Coinloanbank.comとwww.clbexplorer.com/に広告とリンクがあります。

関連するレストラン, 製品, レジャー施設をチェック!

もちろんclbcoinsでお支払いできます。