• 投稿 2018/07/30
  • 未分類
コインローンバンク(CLBFAQ) & セカンドスペシャルオファー

セカンドスペシャルオファーお知らせ

 

コインローンバンク(CLB)FAQ

 

FAQ: Clbローンを組む手順を教えてください。
本人認証が済んだらすぐに組むことが可能です。

 

Clbローンを組む方法:

 

KYC 認証(本人認証
– 250 CLBcoin を本人の CLB shop walletへ送付
– 本人のプロフィールにIDアップロードし、全て必要事項を記載
– アップロードされたIDに記載されている住所とプロフィールに記載されている住所が同一である必要があります。

 

ローン申請
http://coinloanbank.com

dashboard ⇒ Loan ⇒ Loan apply

ローン申請希望額を記載

申請後、72時間以内に資金を受け取ることができます。

 

 

 

CBアーリーバード セカンドスペシャルオファー!!!

 

 セカンドオファー特典その1 35%の特別ボーナスコイン獲得!

 

10,000個のパッケージの限界、35%の特別ボーナスコイン獲得!
CoinLoanBankはCBパッケージの登録をしている早期鳥類のために特別な申し込みをしたいと考えています。

この第2ラウンドは10,000パッケージの制限になります。
これらのパッケージのコインには、追加のコインが35%追加されています。

 

 

定価とイベント価格の差・・すごいお得です!

 

例)$100通常参加で500CLBのコインですが、イベント価格なら675CLBになります。

つまり175CLBお得です(3,000円から5,000円 相場によりますがお得です。

 

まずは$100登録して様子を見ても良し、ピンときたならグレードアップするのも良し・・

 

MLMではない仮想通貨だけでもない、新しい画期的なCLBビジネスに登録しないのはもったいないです。

 

 

セカンドオファー特典その2 最大100%の融資

もともとローン限度額は最大90%ですが、」今は100%全額ローン可能!

 

CoinLoanBankは、あなたの投資した資金から最大100%のローンを申請することを決定しました。

KYCが完了するとすぐに、ローンを作成することができます。

 

いつものように、どれだけあなたの資金を貸してくれるかはあなたの決定です。

 

ローン返済の義務として毎月の3%の利息をCLBcoinで支払いをしないとアカウントがブロックされますので、CLB登録日が支払い日ですので忘れないでください。

 

 

このチャンスをお見逃しなく!

マル秘チャンスは7/31大阪セミナーにあり!!