11月26日-12月2日該当手数料のCLBcoin量の発表

11月14日あたりからビットコインなどの仮想通貨全般が大暴落しています。

そして、今、さらに下落するのではないか?という局面です。

 

さらに下落すると思っています。

ただし、12月は復活の爆上げがあると思っています。

 

 

11月26日-12月2日該当手数料のCLBcoin量

 

11月26日〜12月2日

 

– $ 1.00 = 35CLB(平均)

– Weboffice fee:$ 30 = 1050 CLBcoin
– KYC手数料:$ 50 = 1750 CLBcoin
– ローンの利息:$ 300 = 10500 CLBcoin
(100%100%ローン)

– ウォレット/メールの変更150 CLBcoin
– ID分離:300 CLBcoin
– 所有権の変更:500 CLBcoin

 

Announcing the CLBcoin quantity for the fee

* 5th week of Nov, 1st week of Dec (Nov 26th – Dec 2nd)

– $1.00 = 35CLB (average)

– Weboffice fee : $30 = 1050 CLBcoin
– KYC fee: $50 = 1750 CLBcoin
– Interest for the loan: $300 = 10500 CLBcoin
(for $10000 100% loan)

– Wallet / Email change 150 CLBcoin
– ID separating: 300 CLBcoin
– Ownership change: 500 CLBcoin

 

 

仮想通貨は終わるのか?

 

11月14日ころからビットコインなどの仮想通貨全般が大暴落しています。

 

そして、今、さらに下落するのではないか?という局面です。

 

さらに下落予想です。

 

しかし、12月は復活の爆上げがあると思っています。

 

そして、来年以降も仮想通貨市場全般が伸びていくと思っています。

 

その理由は市場を大企業や投資家が作っていくからです。

 

今年や来年は、ビットコインが10万まで下落・仮想通貨市場が下落・停滞するかもしれませんが問題はありません。

 

投資やビジネスでの成功で大事なのは未来の世の中で流行るものです。

 

今はなぜ、仮想通貨を使うのか、社会のどこで使われるか不明なところが多いです。

 

あと5年後には仮想通貨は世界に必要を思う人が、半分以上になっていると思います。